誰でも女装が楽しめちゃう女の子クラブ

 『女の子クラブ』へようこそ!女の子クラブとは、女の子の服に着替えられる新感覚コンセプトバーです。 コスプレ衣装・メイク道具なども用意しているので、手ぶらでも女装が楽しめちゃいます。 店内は、30席の交流空間になっています、女装さんも男性さんも女性さんも楽しく仲良くなっちゃおう! また、可愛い男の娘の店員さんと飲みたーいという、一般の男性さん女性さんも大歓迎です。

店内では、衣装・メイク台・プリクラ機・漫画・ゲームを用意しています

 現代の女装ニーズに合わせた、快適に女装欲求を満たす空間となっています。 今や女装はマニアの中だけで楽しむものではなく、気軽に楽しむことの出来るものになりました。 店内ではお酒やジュースを飲みながら、お着替え・更衣室・メイク・プリクラ機・漫画・テレビゲームなどができます。 化粧や洋服選びの、知識がなくてもスタッフがエスコート致しますので、誰でも女装を楽しむことができます。

交流したいなら週末、ゆっくりスタッフとお話したいなら平日

 比較的に週末(金・土・日)は、女装さんが多いのが特徴的です。 女装さんと交流したい方や友達をつくりたい!と思っている方は、週末来店することをおすすめします。 平日(月・火・水・木)は、カウンターでスタッフさんとお話したい方の来店が多いです。 週末ほどは混み合っていないので、ご来店された方ひとりひとりにスタッフが対応できます。

女の子クラブ大阪店が新しくオープンしました!シャワールーム・ロッカー完備

 予想以上のご反響により、この度大阪の難波駅徒歩1分のところに、 「女の子クラブ 大阪店」を開店いたしました! 大阪店では、バーでありながらお着替え・メイクはもちろんのこと、シャワールームや貸しロッカーもご用意しました! 大阪の皆様、または大阪へ足を運んだ際は、お立ち寄り頂けたら幸いです。

おかげ様で、大阪店にも「女の子クラブ」オープンしました!!
毎月行われる日本最大規模女装イベントです
女装子・男の娘の自撮り投稿サイトです