お家で飲みながら接客される「女の子クラブ オンライン」始めます!

カテゴリー お知らせ
公開日 2020-03-31
コメント数 0

女の子クラブ オンラインとは?

 この度、女の子クラブ新宿本店では、自宅に居ながら女の子クラブのスタッフと会話ができるサービス女の子クラブ オンライン」というサービスを発表致します!外出できない方のために、スマホもしくはパソコンで会話をしながら、一緒に飲むことができます。

利用料金当日2時間 2000円
飲み物等:各自用意してお楽しみください
同時接続人数10人(現段階での設定)
お支払い方法:クレジットカード(クレジットカードがない方はVプリカネット専用クレジットカードを即日利用してクレジットカードを作ることができます。Vプリカ:vpc.lifecard.co.jp

※ 2時間経ちましたらご退出ください。
※ 早急なシステム導入のため、不具合や不手際があるかもしれないことを、ご理解ください。
※ 当日のお支払いで当日の19時から24時までの間の2時間利用できます。3時間以上利用したい方は、チケットを再び購入ください。
※ 通常営業も行っています
※ お客様のお顔は写すことも、非表示にすることも可能です

利用方法は簡単!

1. bosyuから利用料金をお支払いください。

2. bosyuにアカウントへのアクセスを許可します

3. bosyuからメールが届くので「認証」します

4. 再び来たメールにアクセスしたら、電話番号の認証をします

5. 電話番号を入力すると、登録した番号に認証コードが送られます。

6. 女の子クラブ オンラインに応募します

7. 女の子クラブがメッセージを受け取ると、このようなメールをお送りします。
(お返事が来るまでお待ちください)

8. 最後に、女の子クラブ オンラインからメッセージが来たら、支払い金額を確認してクレジットカードでお支払いをして完了です!

9. あとは女の子クラブ オンラインの配信サービス(zoom)のURLが送られますので、アクセスすると繋がります!

営業時間一時的な変更のお知らせ

また、つきましては各店舗(女の子クラブ新宿店・フリーメゾン)の営業時間を一時的に2020年3月31日より、19時から24時までに変更させて頂きます。

2020年3月30日のニュース


ライター:女の子クラブ運営部

女の子クラブのスタッフです〜!
いつでも帰れるみんなの実家「女の子クラブ」で、あり続けるためにコミュニティの維持と活性化のために、日々努めています。
( ログインするとニックネームとマイページ表示 )

ツイッターをフォローする