【クラウドファンティング】いつでも帰れるみんなの実家女の子クラブを守ろうプロジェクト!

カテゴリー お知らせ
公開日 2020-05-23
コメント数 0

クラウドファンティングで目標金額を達成しました! 支援してくださった方々、大変有難う御座います。

 

プロジェクトで実現したいこと

いつでも帰れる、みんなの実家「女の子クラブ」をこれからも、継続して維持していきたいです。また、新しく行っているオンラインバー「女の子クラブ オンライン」や、店舗を軸にしないプロジェクトも考えております。今後も、コミュニティの維持と活性化に努めていきたいと思っております。

資金の使い道

支援金の60%は、店舗維持費として休業中の家賃・光熱費・諸経費・コロナ対策設備費用・リターン費用として使わせていただきます。支援金の25%は、スタッフの給与に使わせて頂きます。

支援金の60%
・店舗家賃
・水道光熱費
・通信量(カラオケ含む)
・コロナ対策設備費用
・リターン費用
(上記の費用は、女の子クラブとフリーメゾンの2店舗で必要になります)

支援金の25%
・スタッフ給与: リターン業務・店舗設備設置・整理整頓片付け等の給与に当てます

支援金の5%
・キャンプファイヤー決済手数料: 5%
・キャンプファイヤーサービス手数料: 0%
(キャンフファイヤーの新型コロナウイルスサポートプログラムを申請しています)

消費税の10%

スケジュール

5月22日 クラウドファンティング 開始
6月20日 クラウドファンティング 終了
7月01日 クラウドファンティング リターン実施

最後にプロジェクトを立ち上げるまでの経緯

この度は、クラウドファンティングを立ち上げるまでに、自分たちで努力できることはしようと考えていましたが、さまざまな方からクラウドファンティングの提案を受け、生活が困難なスタッフがいることや、女の子クラブをきっかけに繋がった皆さま、思い入れのあるあの場所を残すためにも、多くの方に助けを借りるときだと思い、プロジェクトを立ち上げるに至りました。

皆さまも大変なこの状況で、このように声をあげるのは大変心苦しいのですが、皆さまからのご支援を心よりお願い申し上げます。


ライター:女の子クラブ運営部

女の子クラブのスタッフです〜!
いつでも帰れるみんなの実家「女の子クラブ」で、あり続けるためにコミュニティの維持と活性化のために、日々努めています。
( ログインするとニックネームとマイページ表示 )

ツイッターをフォローする