【6月1日15時から営業開始】開店に向けて店内大掃除・壁紙張替え・天井塗装・コロナ対策をスタッフたちで行いました!!!準備万全です!

カテゴリー 記事
公開日 2020-05-29
コメント数 3

6月1日15時から営業を再開

 女の子クラブは、2020年6月1日から臨時で営業時間を15時から22時に変えて営業を再開いたします。

クラウドファンティングのご支援もあり、開店に向けて店内の大掃除・壁紙の張替え・天井の塗装・コロナ対策のビニールやアクリル板の設置等を行いました。作業は、すべて女の子クラブ・フリーメゾンのスタッフで行い、臨時休業中でも活動できたことを感謝いたします。

いつでも帰れるみんなの実家女の子クラブを守ろうプロジェクト

店内改装大掃除の様子

 それでは、店内改装大掃除に頑張るスタッフたちをご覧くだい!素人にしては、かなり頑張ったと思います。作業は、一週間以上の朝から夜にかけて行いました。

リニューアルした店内風景

・・なんということでしょう!
黄ばんでいた壁紙や天井はすっかり真っ白になり、店内の隅々まで整理され綺麗になりました。開店から7年半店を閉じることなく営業していたので、こんなに掃除内装に時間をかけたのは始めての出来事でした。

コロナ対策にビニールとアクリル板を設置しました!

 カウンターにビニールを設置し、アクリル板でカウンターの左右に仕切りを設けました。また、営業中しばらく、スタッフはフェイスガードを着用して飲み物を提供する予定です。

リニューアルした、女の子クラブを是非見にきてください。皆さまと、お会いできる日を心よりお待ちしております

店舗営業詳細

日程:2020年6月1日から
営業時間:15時から22時
場所:女の子クラブ
変更予定:要請や解除があった場合、変更致します。

(フリーメゾンも6月1日から営業になりますが、営業時間は19時から22時までとなります)


ライター:女の子クラブ運営部

女の子クラブのスタッフです〜!
いつでも帰れるみんなの実家「女の子クラブ」で、あり続けるためにコミュニティの維持と活性化のために、日々努めています。
( ログインするとニックネームとマイページ表示 )

ツイッターをフォローする