お店でガールズクローゼットの有料会員になったら、フルメイク代4000円無料+メイクセットが貰えるキャンペーン!

カテゴリー お知らせ
公開日 2020-07-10
コメント数 0

お店でガールズクローゼットの有料会員になったらフルメイク代4000円無料キャンペーン

女装サロンバー「女の子クラブ」新宿店でガールズクローゼットの新規有料会員になった当日のフルメイク代4000円が、無料になるキャンペーンを開始します。実施期間は2020年7月10日から、8月31日になります。

通常料金:フルメイク代 4000円
お店で有料会員になった場合:フルメイク代 4000円 → 0円

ガールズクローゼットとは?

 ガールズクローゼットとは、誰にも会わずにお家に女装セットが届いて 女装を始められる月額制女装サブスクリプションサービスです。 洋服をレンタルできて、メイク道具が届きます。 ウィッグやランジェリーも購入することができます。 プレミアムプランなら、女装トータルコーディネートを受けてウィッグもランジェリーもご用意します。 さぁ、誰にも知られない趣味をあなたもはじめよう!

公式サイト:ガールズクローゼット

さらに、その場でメイクセットもすぐに貰える!

 さらに、その場で有料会員になって頂けたら、ガールズクローゼットの初回でプレゼントされるメイクセットを直接プレゼントします

女の子クラブでは、女装して来店すると女性料金になる

 女の子クラブのチャージ料金(男性:3000円、女性または女装2000円)が、入場時の時点で女装をしていれば女性料金2000円になります。また、フルメイクも次回以降、家でメイクレッスンを覚えてくればフルメイク代もかからなくなります。トータル毎回5000円分、お店でのお会計の値段が浮きますね。

これからの女装ライフがお得!

 女装をひとりで始めるにあたって、色々な出費や時間や労力がかかりますガールズクローゼットなら、リーズナブルに始めることができるので、女装初心者にはピッタリです。さらに、ガールズクローゼットのプレミアムプランなら、ウィッグやランジェリーもプレゼントされて、女装トータルコーディネーターと毎月30分お話することができます

ガールズクローゼットに興味がある方は、女の子クラブのスタッフに聞いてみよう!

 ガールズクローゼットは、女の子クラブを運営する会社が、運営しているサービスなので、スタッフが丁寧に優しく説明してくれます。「ガールズクローゼットで女装を初めてみたい」けれど、まずは話を聞きたい方は女の子クラブのスタッフに聞いてください

 

女装セットがレンタルできるサービス / 月額10,000円

公式サイト『 ガールズクローゼット 』


ライター:女の子クラブ運営部

女の子クラブのスタッフです〜!
いつでも帰れるみんなの実家「女の子クラブ」で、あり続けるためにコミュニティの維持と活性化のために、日々努めています。
( ログインするとニックネームとマイページ表示 )

ツイッターをフォローする