女装に対するメディアの反応

カテゴリー 記事
公開日 2015-04-10
コメント数 1

女装でメディア露出をするにあたって、ここ1年で大きく変わってきた事があります。

それは、女装に対する反応です。

1年前までは面白半分で取り上げられていましたが、
最近は女装者に対して理解、気持ちを知ろうと同調していただいたり、女装をポジティブに取り上げられるようになりました♪

流行り始めると周りの反応が大きく変わるんだなと。

というのも、昨年の流行語大賞に【女装子】という言葉がノミネートされたという事の影響も多少あるのかなと感じています。(残念ながら受賞はなりませんでしたが)


もはや、女装は新しい遊び感覚というところにまでハードルが下がってきたという感じがしますし、
女装は女性の気持ちを理解する為の最高の手段です。


皆さん恥ずかしがらずに試しに1度、女装をしてみましょう☆


ライター:くりこ

女の子クラブ新宿本店の女装ママ(店長)です(/ー\)キャッ♪
1 スーパーコピーN級品バ..  2018-11-20 20:44:57 ID:Y2Q4ZWI3
gift用のラッピングをお願いしたのですが、快く引き受けていただけて
大変感謝しています。
迅速/丁寧なお店の対応で気持ちよい買い物が出来ました。
新品の商品も品数豊富で母にもお店の事を口コミしました。
ファンの祖母に何か素敵な商品は無いかと探し当てました。
新品の商品で、シルク&ウールの薄くて上質な質感。
和柄にも見える落ち着いた色合いで、大満足です!
素敵な商品が送料込みの破格で購入出来て大満足です
スーパーコピーN級品バッグ財布時 https://www.tentenok.com/product-9412.html
( ログインするとニックネームとマイページ表示 )

ツイッターをフォローする