パーティーを実験する|オナクラガンダ

カテゴリー お知らせ
公開日 2017-06-02
コメント数 0

パーティーを実験する

【入場料】
女性 2000円
男性 3000円

【開催日】
2017年6月10日土曜日19:00 - 05:00

白い布で間取りを変える

白い布で区切ることによって、個人のパーソナルの距離を壊そうという実験。イベントは会場によって雰囲気や過ごし方が変わる、その主な要因は会場の間取りの構造なのではないかと思案し、間取りそのものを変えてみたいと思う。

オナクラとは、女の子クラブがクラブになる!?

イベントスタイルの女の子クラブが始まる・・!
いつもと違う、女の子クラブを楽しめ!

【いつもと違うところ】

・パーテーションで仕切る NEW
・おとこのこチョコバナナを無料でご用意 NEW
・店内がクラブっぽい
・DJがいる
・ドリンクはキャッシュオン制
・ダンススペースがある

【DJ】
■TAISUKE KUROSUM
キャリアは1992年より既に25年を数え、東京、名古屋、大阪、博多など様々なクラブ/ディスコでのプレイ経験を持つ。 2005年には舞浜イクスピアリのカウントダウンDJを務め、約700人のオーディエンスを沸かせた。また同時期には、新宿二丁目にオープンしたクラブスペース・BAR非常口のサウンドプロデュースも2年間に渡り務めた。 現在は、招待制のプライベートパーティーやアンダーグラウンドなDJバーを中心に、様々な形態でDJの可能性を追求中。

■ジェシカ

HOUSEからEDM、POPまで幅広いプレイスタイルが得意。ガールズオンリー、ミックス様々なクラブイベントで活動中。

■モカ

※オナクラガンダは、なんちゃってクラブイベントです。音量は控えめで、交流を楽しむイベントです。

【フード】
■おとこのこバナナ
「女の子クラブ」の男の娘スタッフが作る、チョコバナナです。あくまで、男の娘のチョコバナナじゃなくて、男の娘が作ったチョコバナナだからねっ・・!おいしいよ、食べにきてねっ!


ライター:もかちゃん

隠れスタッフのもかちゃんだよ♡

株式会社UNI代表、女の子クラブ経営者。
主に、企画・デザイン・プログラミングなどしてます。

Twitter
https://twitter.com/____usaco
( ログインするとニックネームとマイページ表示 )

ツイッターをフォローする