トップ 記事 女の子クラブ公式サイトのリニューアル、変更点をまとめて紹介🥳
スタッフ
最終更新 2022年1月3日 19時38分

女の子クラブ公式サイトのリニューアル、変更点をまとめて紹介🥳

 この度、女の子クラブの公式サイトのリニューアルしたことを、ご報告致します!今回のリニューアルは、大幅な使いやすさ見やすさが向上したので、普段、スタッフの出勤情報を確認する方、初めて女の子クラブのサイトを見る方に、とって良いご報告になると思います!

大きく変わった点を紹介🦄

1. スマホでより見やすいデザイン

 モバイルファーストを第一に考えて、スマホで見やすいデザインにしました。ごちゃっとしないで、スッキリした印象

スマホから見たトップページの比較

トップページは、スクロールするとモーションによってイラストが変化するようにして、見る方に楽しんでもらえるように工夫しています。イラストは、リニューアルに合わせて新しく描き下ろしました。変身できるという発想から、魔法少女をイメージしています。

スマホから見たスタッフページの比較

かなり見やすくなったスタッフページ。スタッフの名前と顔が一致しなくても、写真付きで指定した日のスタッフを教えてくれます。スタッフページをよく見る方は、このページをお気に入りにしておくと、便利です!✨

パソコンから見たトップページとの比較

もちろん、パソコンから見たデザインも圧倒的に見やすさが改善しています!

テーマカラーの変更

 テーマカラーが変更になりました。リニューアル後は、イエローをベースカラーに、今まで使っていたピンクやブルーの色彩をはっきりさせ、ビビット(彩度が高く、原色に近いような色)なイメージにしました。色の発色を変えるだけでも、大きく印象が変わるので、大きな変更点でした。

リニューアル前のカラー
リニューアル後のカラー

サイトの表示速度向上

ページ読込の遅いスタッフページで比較しました(Google – PageSpeed より測定)

 サーバーやプログラムの根本から見直し改善したので、サイト全体の表示速度が速くなりました!さらに、余計な情報の読み込みでできる限り抑えた結果、ページ間移動ではサクサク表示されます。

2. 女の子クラブと2Fフリーメゾンの統合

 サービス面で大きく変わった点をあげるなら、4階と2階が別々ではなく同じ女の子クラブになった点です。チャージ料金はなくなり入場チケットを購入すると、当営業日中は行き来自由になりました。

3. 飲み放題がお得。新メニュー「サワー」が登場!

 お会計はすべて前払いになり、入場チケット+飲み放題チケットで予算を決められるようになりました。会計は断然分かりやすくなり、お会計を気にせず安心して飲めるようになりました。もちろん、以前のようにワンドリンクオーダー(1杯づつ頼むこと)も可能です。

サワーは、プレーン・レモン味・桃味・ゆず味・巨峰味・青りんご味・シークワーサー味・梅味・カシス味・グレープフルーツ味・ライム味・ウーロンハイ・ジャスミンハイ・緑茶ハイ、がご用意できます。

4. よくある質問の充実

よくある質問が充実しているので、わからないことがあれば調べられるようになりました!

あたり前に必要だったページでしたが、存在していなかったので追加しました。また、よくある質問にない質問は、問い合わせして頂ければお答えします。よく聞かれる質問に関しては、随時追加していきます。

よくある質問のページ

さらに、他のサービスもリニューアル予定・・!

 女の子クラブだけでなく、他のサービスもリニューアルされます。コロナ禍で営業がしずらかった期間、店舗ではサイト・営業システムのリニューアルに時間をかけることができました。リニューアルしたことで、サービスそのものを丁寧に見直すきっかけにもなりました

今後とも何卒宜しくお願い致します。

スタッフ
最終更新 2022年1月3日 19時38分

\ よく読まれている、おすすめ記事 /

女装さんがたくさん集まる、新宿2丁目の初心者も入りやすいお店

女装をしなくても、平気ですか?
一人でも楽しめますか?
初心者です、大丈夫ですか?
お電話でのお問い合わせ
( 年中無休 19:00〜5:00 ) お問い合わせ