トップ 記事 女の子クラブが選ぶ、スタッフひよりちゃんのYouTubeおすすめ動画5選を紹介してみた〜!
スタッフ
最終更新 2022年4月24日 21時48分

女の子クラブが選ぶ、スタッフひよりちゃんのYouTubeおすすめ動画5選を紹介してみた〜!

ユーチューバーとして活動をしている、女の子クラブスタッフのひよりちゃんの動画を紹介します。女の子クラブを知っている方が楽しめるオススメ動画を、いくつかご紹介します

1. 女の子クラブの日常(ホームビデオ風)

まずは女の子クラブを知っている方に、初めに紹介したいと思った動画です。営業の様子が分かって、和気あいあいとしている雰囲気が伝わります!和みます〜〜!

2. リニューアルが100%わかるようになる動画

リニューアルの変更点を分かりやすく解説!動画だとスッと頭に入ってきますよね。

3. 100均で予算1000円以内、女装仮想対決!

ひよりちゃんとかすやくん(ひよりちゃんの相方)が、低予算でひねり出したアイディアで女装の仮想をします!それを、スタッフたちに採点してもらいます。一生懸命、考えて仮想している姿が可愛らしく面白いです。

4. 女の子クラブスタッフのファッションショー

女の子クラブのスタッフたちが登場して、スタッフたちがインタビューに答えていて、それぞれのキャラも感じられる動画です。ファッションに興味があってもなくても、スタッフたちが見れる動画です!

5. 1秒で女装できるかな実験

1秒で女装をするという企画動画です。その方法が、まさかの方法で笑っちゃいます〜。メイク動画というよりコントです。博士役も、女の子クラブのスタッフのまぁさんです!

他の動画が気になる方

いかがでしたか?他の動画も気になる方はYouTubeの「しらすのこうげき!ちゃんねる〜!」を見てみてください〜。毎日更新されているので、たくさん動画が投稿されているので楽しめると思います。

スタッフ
最終更新 2022年4月24日 21時48分

\ よく読まれている、おすすめ記事 /

女装さんがたくさん集まる、新宿2丁目の初心者も入りやすいお店

女装をしなくても、平気ですか?
一人でも楽しめますか?
初心者です、大丈夫ですか?
お電話でのお問い合わせ
( 年中無休 19:00〜5:00 ) お問い合わせ