首页 文章 【9/27(日)】ワイン会
info@uni-web.jp
最后更新 2026年9月15日 21時27分

【9/27(日)】ワイン会

お好きなワインを持ち寄って、みんなで少しずつ飲み比べる交流イベントです。

お気に入りのワイン、飲んでみたかったワインなど持ち寄って、みんなでワインを楽しみませんか?

ワイン好きの方、これからお気に入りのワインを見つけたい方など、どなたでも大歓迎です。

ワインを持ち寄って、みんなで楽しむ会

お気に入りのワインや、気になっていたけれどまだ飲んだことのないワイン。
お好きなボトルを1本持参して、みんなで持ち寄ったワインをシェアして楽しみませんか。

赤・白・ロゼなど、ワインなら何でもOK。
いつも飲んでいる一本を紹介したり、ほかの方のおすすめを試してみたり。自分だけでは選ばなかったワインに出会えるのも、持ち寄りの楽しみです。

「これ、おいしいですね」「私はこっちが好きかも」
飲んでみた感想をひと言交わすだけでも、同じワインを楽しむきっかけに。

詳しい銘柄や味の説明ができなくても大丈夫です。

まずは一杯味わいながら、皆さんの話に耳を傾けるところからでも。
スタッフも会話のお手伝いをしますので、初めての方やお一人の方も、気軽にご参加ください。

持ち込み・参加ルール

・入場料は通常料金の3,000円です。
・参加される方は、お好きなボトルワインを1本ご持参ください。
・ワインの持ち込み料金は無料です。
・持ち寄ったワインは、参加される皆さんでシェアします。
・おつまみの持ち込みも大歓迎です。

ワインをご持参でない方も、入場料に加えて1,500円でイベントに参加できます。
「どれを選んだらいいかわからないけれど、飲んでみたい」という方も、ぜひどうぞ。

開催日時

9月27日(日)
18:00〜22:30

お店の営業時間は17:30〜23:30です。
開店からイベント開始まで店内でお待ちいただくことも、ワイン会が終わったあと、そのまま閉店までお過ごしいただくこともできます。

料金

入場料:3,000円(通常料金)
ワインをご持参でない方は、追加1,500円でイベント参加可

皆さんのご参加をお待ちしています。

info@uni-web.jp
最后更新 2026年9月15日 21時27分

\ 热门推荐文章 /

众多女装者聚集,新宿2丁目也适合新手光临的店

不女装也可以吗?
一个人也能玩得开心吗?
我是新手,没问题吗?
电话咨询
( 周一定休(逢节假日或节假日前一天照常营业) / 周二・周四・周日 19:00~23:00 / 周三・周五・周六 19:00~次日5:00 ) 联系我们