首頁 文章 【8/19(水)】メイクの「わからない」を解決!メイクレッスン
スタッフ
最後更新 2026年8月3日 13時54分

【8/19(水)】メイクの「わからない」を解決!メイクレッスン

自己流メイクから、もう一歩かわいく。

メイクの基本や、普段うまくできないところを気軽に相談できるレッスンです。

女装を始めたばかりの方、メイクに自信がない方、もっと自分に合う方法を知りたい方まで歓迎します。

こんなことで悩んでいませんか?

  • ベースメイクがきれいに仕上がらない
  • 眉毛やアイラインの描き方が分からない
  • メイクが濃くなりすぎてしまう
  • 自分に似合う色や形が分からない
  • 動画を見ても、自分ではうまく再現できない

一人で悩んでいたことを、その場で相談してみましょう。

初心者でも大丈夫です

完成度を競うレッスンではありません。

全部できる必要も、専門的な知識もありません。
分からないところだけ聞きたい方や、ほかの人のメイクを見ながら学びたい方も参加できます。

メイクをしたことがない方も、基礎から学び直したい方も歓迎です。

メイク道具がなくても参加できます

自分のメイク道具を持っていない方も参加可能です。

「まずはメイクを体験してみたい」「何を買えばよいのか分からない」という方も、気軽にお越しください。

開催日時

8月19日(水)15:00〜

参加費

3,000円

自分に合うメイクを見つけよう

顔立ちや、なりたい雰囲気は一人ひとり違います。

8月19日は、分からなかったことを一つずつ解決して、もっとメイクを楽しめるようになりましょう。

スタッフ
最後更新 2026年8月3日 13時54分

\ 熱門推薦文章 /

眾多女裝者聚集,新宿2丁目也適合新手光臨的店

不女裝也可以嗎?
一個人也能玩得開心嗎?
我是新手,沒問題嗎?
電話洽詢
( 週日至週四 17:30~23:30 / 週五・週六・假日前一天 19:00~次日05:00 ) 聯絡我們